桜庭和志辛勝

HERO’SをTVで観る。開始早々、桜庭がボコボコにされてかな凄惨な状況に。というか、何故かレフリーがストップをかけない。マジで死ぬって!止めろって馬鹿!!・・・・・・と思ってたら、いや思わず口に出して叫んでたら、何だかよく分からん内に大逆転勝利。亀田の場合と違って、これは成功したドラマ。これで彼が死んでたら誰が責任取るつもりなのだろうねぇ・・・。とりあえず桜庭は早く引退した方が良いと思う。だいたい桜庭のパワーアップっていつもうまくいってないだろ?ウェイトを増やしたり、パンチテクニックを磨いたりというのはこの人の持ち味を殺してる気がするんだな。とにかく早く辞めないと、殺されちゃうよ。ある意味亀田家族より悲惨だ。・・・やっぱり例のごとくパチンコマネーが絡むとロクな事無いな。いやしかしホントに潰れてしまえよTBS。
 
追記:TBSの亀田関係対応マニュアル
(http://zaraba.qp.land.to/up/src/1154687572544.jpg)