桜庭のアレ

◆死んだらどうする!前田氏激怒
(http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2006/08/06/02.html)

【HERO’S】イベント終了直後、桜庭の逆転勝利の余韻が残る中で前田日明スーパーバイザーが関係者を怒鳴りつける場面があった。前田氏は、桜庭の意識が飛んだ状態で試合を続行させたことに腹を立て、谷川EPに猛抗議。「あんなんじゃ、ダメだ。死んじゃったらどうするんだ!」。怒声とドアを拳で叩く音は、インタビュー室まで鳴り響いた。HERO’Sは、レフェリーの迅速な判断によって選手の安全を重視する点で、他団体と差別化している。桜庭の意識がもうろうとした段階で、レフェリーストップになってもおかしくなかった。前田氏は恒例となっている大会総括を拒否して無言のまま車に乗り込んだ。怒りの大きさがうかがえた。谷川EPは「自分のいた位置からはよく見えなかった。桜庭選手はよく亀の状態になるからレフェリーにとって判断が難しい」と説明した。この日は、秋山―金泰泳戦でもミスジャッジがあった。同EPは「よく状況を検証し、ジャッジには厳しく言っておきたい」と今後、改善していくことを約束した。

まともな感覚なら怒って当然だと思います。
◆HERO'S SAKURABA vs SMIRNOVAS
(http://www.youtube.com/watch?v=6hicMqbsgAQ)
つーか谷川「危ないですよ」「効きましたよ」って言ってんじゃん。
◆HERO'S SAKURABA vs SMIRNOVAS FULL
(http://www.youtube.com/watch?v=pp5P_fWSt_U)
こっちが試合のフル動画。「意識が無い」と分かってるなら試合続けさせんな!