ガッツVSトカちゃん

テレ朝スクランブル。亀田の試合を巡って、ガッツ石松渡嘉敷勝男の大バトル(ガッツは電話出演、トカちゃん協栄ジムの先輩)!すげー面白ぇ!!世界チャンピオン同士がここまでの議論を公でやるのは初めてじゃなかろうか。裏番組の「アッコにおまかせ」には亀田興毅が出てるが、相変わらずのT豚Sクォリティだからガン無視だ。しかしトカちゃん苦しそうだなー。結局、番組としては「亀田はランダエダと再戦すべし」という結論に落ち着いた。
 
しかし具志堅用高さんは試合後から沈黙を守っているようだけど、今何を考えているのだろう?後輩のトカちゃんとの仲はどうなってるんですかね。ボクシング界の相関図を誰か作ってくれないものか。
◆渡嘉敷VSガッツ石松
(http://www.youtube.com/watch?v=lRao208xsmQ)