お仕事

さすがにデバッグ作業にも飽きてきた。だいたい俺はデバッガーじゃないし。しかしまだまだまだまだバグは有る。残り期間で終えられるのかというぐらい、とんでもなく有る。有り過ぎて“某卓上ゲーム”ゲームだと言うのに、某卓上ゲームのルールに関するバグは無視する事になりました。俺がこの二週間必死で見つけたのに・・・。でもこの世界じゃよく有る事です。あるバグを直すと次のバグが出そうな場合はあえて放置するんです。他のソフトに喩えるなら、バトルパートのバグをそのままにしているRPGのようななもんで、問題ナッスィング。・・・・・・いや、やっぱりダメじゃん?
 
後、問題なのは某Gさんの新曲。ある意味バグだと思います。脳髄がとろけそう。泣いちゃうからね〜♪