買おうかと思っているゲーム

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

DSソフトでは、最近ずっと「降魔霊符伝イヅナ」をプレイしてきたのだけど、最終ダンジョンで詰まっているというか、レベルをかなり上げても先に進めそうにない。最後になってやり応え感を与えるつもりなんだろうけど、もういいやって気になってます。というわけでFF3でもプレイしようかと思ってるんだけど「ファイナルファンタジーIII・クリスタルエディション」を巡って、ヤフオクもスゴい事になってますね。笑えるのは、それに釣られてクリスタルエディションでもなんでもない、ノーマルなFF3までもが定価を超えて入札されているという現状。どーすんだよオイ。