Wii初体験

社にWiiがやってきた。と言っても、開発機材が導入されたのではなく、部長が直々に量販店で普通に購入してきただけ。弱小メーカーは悲しいね!

Wii Sports

Wii Sports

とりあえずはこいつをプレイしてみる。・・・うーん、ネットで見掛ける意見の多くは「Wiiリモコンやヌンチャクのプレイが楽しい!」とか言ってるけど、俺はそうでも無いわ(苦笑)。

この動画を見て「うわーハチャメチャにコントローラを動かしてる、この娘可愛い!こんなにも、ライトユーザーにも楽しくプレイさせるWiiは何と素晴らしいゲーム機なんだ!」とか思ってた俺は阿呆。疲れるにも程があるわ馬鹿。普通に「パンチアウト!!」出せや任天堂。アリゴゥ。