Wiiに肩を壊された!

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

本日はこれを後輩君とプレイ。ビリヤードがマジ面白れえわ!昨日の「Wii Sports」は微妙だったけど(ボウリングだけはちょっと面白い)、このビリヤードはリモコン操作で大正解。本当に、実際のキューで球を突いているような錯覚に陥った。ちょっと見くびっていたよ。つーか俺、単純に、疲れるのが大嫌いな貧弱男ってだけだな!step5「ホッケー」とか男同士でキャーキャー言って遊んでた。対戦面白れーじゃん。
 
しかし、Wiiリモコンを捻る動作を覚える為のゲーム、step4「ポーズMii」は問題アリだ。普段やらない動作を繰り返し行なったせいで、肩の調子が悪い。任天堂を訴えてやるニダ!