ワンフェス2007冬に行ってきました! その2


やまと」とどっかのラジコンメーカーが組んで開発した、スコタコRCカー。
 

キリコのコスプレ娘。顔立ちが整っててちょっと上戸彩似のコでした。
 

どこの企業のブースかは忘れた。でもこの二人はモーターショーやゲームショウのコンパニオンよりもレベルが高いと思った。
 

某ゲームに登場するア○エとイー○ルの立体物。初めて見たよ。
 

ビーフドネル丼とトルコビール、ドネルチキン。ワンフェスの出店の飯は結構旨くて好き。でもビッグサイトの規約が変わってしまい、今年の3月一杯で出店は禁止になるそうな。残念。
 

Junk BOX」の管理人siketari氏の新作「ライトスコープドッグ」。チェーンガンがモーターでギュルギュル回って非常にカッコ良かった。