お仕事

Audacity」というフリーのサウンドエディタを使って、チクチクとボイスやSEを修正、それが絡むスクリプトを洗い出してます。この時期に。
 
ボイスはおケツが無音になっていないからプチノイズになっちゃってるし、運動会用のビストル音を発注したら「ズギューン!」だし(ギャング映画じゃないんだから)、ガラスが割れる音は猫の鳴き声が仮に当てられたままでマスター提出されているし。もうどうしよう。
 
だいたい何だ、「ガラスが割れるシーンなのにニャオ〜ンと猫の鳴き声がしてたら、逆にシュールで面白いじゃないですか?だからあえてそうして(放置)してたんです」って。そんな言い訳があるか!○すぞ、コラ。