お仕事

プロジェクトA。外注に又貸しした機材の説明書が紛失してちょっとした騒ぎ。
 
プロジェクトB。プログラマー氏と打ち合わせて考えたバトルの仕様が、スーパーディレクター達に根本から否定される。だが、その根本的な部分を考えたのは他ならぬ貴様達だ!よくもまあ、ヌケヌケと。その穴だらけの仕様をまともなものにする為にどれだけ苦労したと思ってやがる。会議は紛糾し、ヤケクソ気味になった俺は叫んだ。
 
「それじゃあ○○○○グ、パクろうぜ!○○ン○○!!」
 
プロジェクトC。武器を貸してくれるレンタル屋を探して電話。剣一本で3000円(一週間)は高いのか安いのか。
 
プロジェクトD。ビジュアルファンブックの色校チェックも本日で終了。後は発売を待つだけ。