忙しい

ダメだ。忙しくて「装甲騎兵ボトムズ」をプレイする時間が無い。
 
現在進行形のプロジェクト。昨日β版を納品したんだけど、かなりブラッシュアップが必要のようだ……うーん、ボタンの大きさが、位置が、ってのはほんの些細な話なんだよな。育成になっていない育成パートと、コミュニケーションになっていないコミュニケーションパートが最大の問題だという。
 
そうした面倒な部分だけ押し付けられた俺とプログラマー。「まるであの時と同じ状況だな」と昔組んだプロジェクトを思い出しながら二人で苦笑い。それでもアイディアを出し合いつつ、何とか形を整える事は出来たのだが……まだまだ問題は山積み。
 
気が遠くなりそうだ。