お仕事

広報用のシステム概要書を作成する為、出社。
 
ところで、某掲示板某スレでは、まだ情報をほとんど発表していないのにも関わらず、システム面の不安を漏らす声が多い。しかしそれが見事当たってしまっているという現状。こいつ等、超能力者か。いや、色んなジャンルをつまみ食いした結果、ニッチもサッチもいかなくなるなんてのはシロートでも予想出来る事なんだよな。ただ、クライアントとスーパーディレクターにはそれが出来ないという。
 
ただ、愚痴を言っても迷惑を蒙るのはユーザーの方であって、俺は加害者の方だ。だから少しでもこの状況を改善すべく、同じ危機感を持ったプログラマーと一緒に勝手に変えてっちゃうよ。フヒヒ