本日の行動

◆「広島焼 HIDE坊」吉祥寺店
(http://r.gnavi.co.jp/g185127/)
今日も「ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー吉祥寺店」でハンバーガーを食おうと思ったら満席だったので、そのビルの地下にあるこのお好み焼き屋さんで晩飯。うん、旨い。まあ、オタフクソースさえあれば、焼き方がよっぽど下手じゃない限りマズくなるなんて事はないが(あくまで俺の持論)。
 
お仕事は引き続き、フラグ関係やら。しかしクライアントの要望にそのまま応えて調整なんかしてたら、ゲームにならんよ。しかも「主役級の一部のボイスを取り忘れた」のが発端って。そんなもん、いくらでもどうにかなるもんだし。そのつまらない、些細な拘りでシステムまで大幅に変更させられるのは御免蒙る。ストーリーの整合性が益々取れなくなる上に、バグチェックの量が確実に増大するしな。