本日の行動

久々の二連休。
 
朝っぱらから「天鳳」打ちまくり。2級までの道のりが長かった。マウスのクリック間違い、「鳴かない」ボタンの解除忘れで何度トップを逃したやら。
 
友人に焼肉を誘われたが、参加メンバーが少なかったので、取り止めにした。
 
で、結局「天鳳」をずっとやってたんだけど、さすがにこればっかりのGWはいかがなものか、と思ったのでメシを食いに吉祥寺の街に出掛ける。井の頭通りを歩いていると、楳図かずお先生とすれ違う。紅白縞のジャンパーを着ていたのですぐに分かったけど、顔がえらいやつれてて、声を掛けるのも憚られた。例の裁判で疲れきっているんじゃなかろうか。でも普段の楳図先生に会った事がないんで、あれがフツーかもしれないけど。
 
◆「タコス屋」吉祥寺店
(http://kichijoji.keizai.biz/headline/449/)
本当は、吉祥寺に住んでいるのに一度も行った事が無かった「Village Vanguard DINER(ヴィレッジ ヴァンガード ダイナー) 吉祥寺店」でハンバーガーを食おうかと思ったけど、店の前に行列が出来ていたので、こっちに鞍替え。うん、まあ、旨いんじゃないの。