本日の行動

出社して追加仕様書を作成。しかし何故かイベグラや背景、2D素材まで加工するハメに。何故なんだろう。減色ツールとか座標位置をテキストで指定するとかって、何年ぶりなんだか。
 
会社を抜け出し、吉祥寺ヨドバシへ。マッサージチェアで癒される。あと、除湿器が欲しい。部屋にナメクジが出るのをどうにかしたいんだよね。ゴキブリは目障りなヤツだけれども、基本的に逃げる。しかしナメクジは仕事から帰って、畳に腰を下ろすでしょ。そこでたまに手に「ぶにょ」とした感触があって、次の瞬間「ひぃいいいい」ってなるのよ。マジ最悪。ナメクジって一体どうやって侵入してくるのだろう。そもそも生態がさっぱり分からない。
 
帰りのスーパーで中国産のうなぎを買う。愛知県産とどちらにするか迷ったが。今や国産と書かれていても、偽装があるから信用ならん。だったら安い方を買ってしまえと。
 
ネット麻雀「天鳳」でようやく二段に昇段出来た。