本日の行動

半田健人とDAIGO。今日までこの二人がごっちゃになってた。オタ話する日と、お祖父さんの話を交えつつウィ〜ッシュとかやってる日ではえらいキャラが違うなぁ、と。俺だけか。
 
とりあえずこの土日はプログラマーに休んで貰い、俺も休みを取る事にした。9月は前期決算の締めの月という事もあり、ソ○ーチェックも色んなゲーム屋が持ち込むソフトが多い為、9月1日に突っ込んだマスター1.00の審査が来週の後半にずれ込む可能性が出て来た。こうなってしまうと、そのバグを取った修正版の1.01に何のトラブルも起こらないとしても、完納が来月にズレ込むという事で少しヤバい状況になっている(社の経営的に)。なので、1.01の提出日がハッキリしていない以上、プログラマーを常駐させておいても意味が無いので小休止というワケ。
 
吉祥寺唯一(?)の銭湯に行くが、運悪く休業日*1
 
◆「燻し家 もっくん」(食べログ.com)
焼き鳥が値段の割に美味しかったかな。静岡おでんはもう2度と口にはしないだろう。お通し代が380円という高額で、ただの生キャベツでなければ、もっと評価出来る店かも。

*1:唯一はさすがに違った