今日買ったPC機器

I-O DATA PC3200 (DDR400) DIMM 1GB DR400-1G/EC

I-O DATA PC3200 (DDR400) DIMM 1GB DR400-1G/EC

やっすいなー。一昔前は二万出しても買えなかった気がするが、今では四千円切るのか。企画屋風情に出すメモリー代なぞない!というドケチな我が社に頭に来たので、自腹で購入する事にしたわ。俺より総務の新人のコの方が良いマシンとモニター使ってんだぜ。アホかっつーの。ほんの少し画面を傾けただけで見え方がガラリと変わるショボ液晶モニターが苦痛なエヴリディ。そのくせ動画を作らせたり、背景まで描かせようとするんだよ。3Dグラフィッカーの時でさえ、2D絵なんてほとんど描いてなかったのに。面倒なチャイナ周りは全て俺に押し付けられたし、あー数々の忘年会のお誘いどうすっかな。今年の年末はヤバいなー。