打ち上げ

ヤフオクでゲットした「タマ姉立体マウスパッド」が届く。タマ姉タマんねえ!
 
 
某プロジェクトの発売を記念して、クライアントが打ち上げを開催してくれたのでゴートゥー渋谷。キャストの男性声優さんも何人か来て下さった。その内の一人がかなりのゲーマーで「セブンスドラゴン」や「アマガミ」の話題で盛り上がる。セブンスドラゴンはちょうど俺と同じく「フレイムイーター」を倒した後の辺りだったので、話が合った。アマガミはふかふかの中の人が事務所の後輩だそうで。なんてタイムリー!
 
「(今回のプロジェクトの)次回作を作る機会があったら、スクリプトアマガミのレベルを目指します!」と吹かしてみたら、「なるほどー、ただ趣味で(アマガミを)プレイしてるんじゃなくて、研究も兼ねてるんですねー」と感心して頂きましたが、すいません、アマガミはタダの趣味です。