本日の行動

朝からアマガミ攻略。仮面優等生を撃破。もうちょっと過激な素顔を期待していたが、意外に控え目の描写。
 
昼。ロンロンの中にある肉屋さんで、牛の小腸「まるちょう」を発見する。残っていた3パックを買い占め。
 
昼過ぎ。今携わっているプロジェクト用の資料を探す為、吉祥寺「ユザワヤ」のオモチャコーナーをうろつく。休日は、子供が傍らにいないオッさんがこの場所にいるのは結構キツいものがある。収穫無し。火曜に、クライアントに提出する為の企画提案書がこのままだと完成しないなー、どうすんべ。
 
昼飯は吉祥寺「つけめん若葉」(食べログ)。先日食べた鶏塩ラーメンは、鶏の旨味を出し切った味でかなりのレベルだと感じたが、店の看板料理である“つけめん”は微妙。まあ、俺自身が単につけめんという食い物が元々あまり好きじゃないというのもあるが。