本日の行動

某市のUR賃貸を内覧に行く。

某JR線の駅から10分弱の距離で、付近にはショッピングモールがゴロゴロあって買い物に困らない。これは今すぐにでも引っ越したい優良物件だが、冬のボーナスが出るまでは身動き出来ない……。こんな良いとこはすぐ埋まっちまうだろうな、残念。
 

社で一仕事した後、帰り道にスーパーでカツオのタタキのパックを買おうと思ったが、売り切れ。ただのカツオの刺身を買う。家に到着して、魚焼きグリルで表面だけ焼く。氷水で身を冷やした後、スライスしたニンニクと刻んだシソの葉を載せ、ゆずぽんをぶっ掛ければ、自家製カツオのタタキの完成。うん、旨い。ビールはアサヒスーパードライ
 

また、トリッパを作ってみた。