今日の行動

某ハード用の企画書をデッチ上げて、上に提出。えらく反応が薄い。このスピードでこれだけまとめられるのは、ウチの社に他にいないと思うんだけどな。少なくとも、ただのRPGを「CPUがGMになったTRPGだよ〜ん」なんて言い張る企画書よりはずっとマトモな内容なんだがなー(苦笑)。まあ、実際そんなアホな企画書はこの世のどこにも存在しないだろうけど!
 
まあいいや。それはさておいて。
 
今晩は以前関わったプロジェクトが○○化されたので、社の同僚と観に行ってきた。おー、随分とゲームの世界観を勉強してくれてるんだなーと感嘆。俺の作ったミニゲームがネタになってたりとか嬉しい。
 

お探しの店舗のページはありませんでした

帰りにここで同僚と晩飯。