今日食べたもの

朝飯。

昨晩のいなだの刺身が残っていたので、わさび醤油に漬け込んだものと海苔、胡麻をご飯に載せて、だし汁を掛けてお茶漬けの完成。ちょっとぬるめだが、なかなか旨い。
 
遅い昼飯。

うな鐡

食べログ うな鐡

創立34周年記念とかで、通常1580円の上うな重が500円のサービスをやるというので行列が出来ていた。これは食わねば。

席に座って5分もしない内に出て来た。こんなに早いとありがたみが無いなーと思いつつ、食してみたが。うーん、ウナギもご飯も肝吸いもどれもイマイチ。まあ、500円だから文句を言うのもアレだが、通常はこれが1580円なんでしょ? 無いわぁ。
 
おやつ。 

お探しの店舗のページはありませんでした

「とろなまドーナッツ」ってどんなもんだろう、と買ってみたけど、これ、単なるドーナツ型のケーキだな。でも、これはどの味も旨いね。大ヒット。
 
晩飯。

白菜と椎茸に春雨、鶏肉が加わった「ピェンロー」。一昔前、ネットで流行ったよね。