尖閣船舶衝突事件のビデオについて

事件の内容が全く異なる2つの話が出て来た。なんだこれ。
 
尖閣問題“燎原の火”を点けた「酒乱船長」の暴走 (フォーサイト) - Yahoo!ニュース

セン船長は地元関係者の間ではかねて「習慣性酒精中毒(アルコール中毒)の酒鬼」で知られ、「事件の際にも白酒(アルコール度の高い中国製ウオッカ)をあおり泥酔していた」「14人の乗組員は、今回の出漁に際し臨時募集したメンバーで、乗船するまでお互いの名前すら知らなかった」「事件当時も、乗組員は皆、割り当てられた持ち場で作業中だった。操舵室で舵を握る船長に声をかけたり注意したりできる乗組員はいないし、もともとそんな必要も雰囲気もなかった」「自船(166トン)よりずっと大きな“よなくに”(1349トン)など巡視船3隻に包囲されたのに、全くブレーキをかけないどころか、さらに加速して突進した。狂気の沙汰だと思ったときは後の祭り……展開を想像できた乗組員は1人もいなかった」――。

 
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。その後、中国船舶が突如離船。取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2010/10/11(月) 01:33:23 発信元:122.****
リークwktk

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286723331/837
837 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 00:55:14 id:mErDVXEz0
いまはWikileaks と交渉中。
映像はそっち経由で欧米メディアから出るらしいです。
 
 
 
海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。

 
↓ この2つの情報が出る前に、西村眞悟が9月25日に地元大阪の講演会で話した内容。
 
昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相

先日の『河内国民文化研究会』の集会で、西村慎悟前衆議院議員から話がありました。
 
チャイナの漁船は、かなり以前から200隻以上来ていて、領海侵犯・違法操業と続けていた。しかし、海上保安庁は黙認していた。今回、海保が『領海だから出て行きなさい』とマイクで言うと、チャイナの漁船は日本語で『ここはチャイナの領海だ』と言い返してきた。出て行かないので、海保が臨検の為にチャイナ漁船に乗り移ると、あろうことか、屈強な船員が海保保安官をロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。それに対して、船長・船員を逮捕・拘束したということです。
 
これは、領海侵犯や違法操業という問題ではありません。れっきとした殺人未遂事件です。

このブログでは、西村の名前を“慎”悟と間違えてるので、念の為、関係者に確認したところ、実際にした発言で間違いなかった。でも、ちょっとソースが怪しげだったので(苦笑)紹介を控えていたわけだけども(某左翼系掲示板ではボロクソに叩かれてた)、こりゃあ後者の情報の方が正解で決まりだな、と。塾長、疑ってゴメンなさいm(__)m。
 
田母神俊雄氏が「中国人船長は日焼けしてない。工作員である証拠です!」と言う様に(ネットでも事件直後から同様の指摘があった)、海のプロフェッショナルである海保隊員にここまで出来るのは軍人以外には不可能なのではないか。そうなると、前者の「船長が酒乱だった」というのはそれを覆い隠す為の偽情報か。
 
↓ 更に、こんな話も出て来ている。
 
各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量で提出される模様。

尖閣民主党幹部「衝突ビデオを公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」★10
 
70 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 20:08:20 id:QE698SRy0
578 名前:名無しさん@十一周年 投稿日:2010/10/11(月) 12:46:31 ID:7t0l3NF50 [1/3] (PC)
 
各地裁で証拠保全と公開請求の仮処分申請が明日から、とてつもない量で提出される模様。退職防衛・自衛隊職員後援会 海保退職職員後援会(海友会)警察職員退職者後援会(警友会)日本基地労働者・退職者後援組織(基地労と別)。警察消防職員殉難者遺族会 防衛殉難者遺族会 沖縄戦災殉難者遺族会
 
凄いことになってる。続報は入れて行きます。現在入ってるところでは都道府県戦没者遺族会も動く模様w
 
929 名前:名無しさん@十一周年
投稿日:2010/10/11(月) 13:20:01 ID:7t0l3NF50 [2/3] (PC)
さっきから、なぜビデオの内容知ってるかファビョってるバカいるなw なぜ知ってるかって、証拠のビデオは海保 参考資料のビデオは海上自衛隊P3Cw おまけに参考資料の方は米国 NATO諸国に配布されてますがw
 
週刊新潮 10月14日号(10月6日発売)

http://www.shinchosha.co.jp/magazines/images/10/poster_l/20101006.jpg
 
→海保隊員が中国船から海に転落という「尖閣」の開戦前夜