本日の行動

今日の午前中、新宿の不動産屋さんとある物件を見に行く約束をしていたのだけど、向こうの勘違いでスッポかされた感じに。かなりいい加減な感じの社員さんで、自分と物件について話している間にも先輩に色々突っ込まれてて不安だったのだが、やはり予感は的中。でも、まあ、広い心で許す。
 
夕方から、学生時代の友人が籍を入れたという事で、当時のクラスメイトが集まり、ちょっとしたお祝いの呑み会を開く。

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログで色々調べてチョイスしたお店だけど、まあ、特に可もなく不可も無く。
 
その後、今話題の(?)セクシー居酒屋に繰り出す。友人の奥さんも一緒に。
ごくう

食べログ ごくう

スカートの上にケツがはみ出たセクシー姉ちゃん達が応対してくれる居酒屋。写真撮影やお触りはもちろん禁止。でも、お姉ちゃんとジャンケンして勝つと枝豆が100円になったり、グレープフルーツやレモンサワーを頼むと代わりに絞ってくれたりのサービスがある。旨いと評判の白レバー刺しが売り切れで食べられなかったのが残念だが、うん、楽しかった。