本日の行動

朝起きて、アトレ吉祥寺で年越し蕎麦用の鴨肉や生蕎麦を購入。一度家に戻り、風呂に入ってからゆっくりとコミケに向かう。
 
国際展示場駅に着いたのが13時頃。駅近くのサンクスで販売されていた「神フランク」が売り切れていた様で残念。
 
1本35センチの神フランク「食べないか」。 国際展示場駅前サンクス。

すごく……大きいです……。是非ともこの熱い肉棒を頬張りたかった!
 
東ブースを廻った後、西ブースでid:y_arimアイマス放尿エロ同人誌を買った後、同僚達が働く企業ブースに行ったり。でも、声は掛けなかった。ダメだありゃ。あんな異様な雰囲気のブースに近付く客はいないだろ……。もうちょい女性スタッフの比率を高めて、PVなりBGMなり流さないと。
 
その裏では、ウチを出て行った人達のブースもあったり。でも特に会話する程仲良くもないので、ここもスルー。なんかウチの上からは、俺とここの人達との関係を勘違いされている様だけど!
 
 
家に帰り、蕎麦を作り始める。最初はただのざる蕎麦。次は鴨肉とネギを煮込んで、甘辛い汁を作った。

鴨南蛮蕎麦完成!
  
 
さて、今年を振り返ってみると、実にろくな事が無かった一年であった。親父が死んで急遽母と暮らす事になるし、仕事はクビになりそうになるし。去年の今頃は「俺、社会人になってこんなに評価されたの初めて!」と抜かしていたぐらいなのに。
 
来年こそはもっとマシな年になると良いな。