太陽の党復活?(非 たちあがれ)

《石原慎太郎共同代表会見全文(1)》結党時の「心理的な亀裂が尾を引いた」

その時、橋下さんがはっきりと、「私たちが必要としているのは、石原さん一人で、平沼さんたちは必要がない」ということを(言った)。

まあ、最初から橋下みたいな、国家観の無い薄っぺらい男と組んだらこうなるのは分かってたはずだけどなぁ。維新を除名される前の西村眞悟にも直接、橋下は信用に足る男か?と質問した事がある。しかしその時の答えは「橋下と初めて会った時は(たかじんの番組)しょーもないサヨク弁護士だったが、今ではだいぶまともになった。人間成長する事もあるから見守っていこうやないか」なんて言ってたけれども。人間はそうそう変わらないだろうに、と思ったものだ。