赤旗まつり

赤旗まつり - 日本共産党中央委員会

日本中のキチガアカが結集する赤旗まつりをぶっ潰しに行ってきました!
 

新木場駅そばの夢の島公園には沢山の機動隊員が警備を行っていた。
 

公園前では右翼の街宣車からの罵声が鳴り響いていたが、その姿は見えず。どうやら街宣車は公園の上を通る高速道路からアジってるらしい。
 

見てください。会場がアカで埋め尽くされています。C委員長がとにかく安倍政権を批判している。
 

こんな感じでナチュラルにアベノミクスの悪口を行ってますが、半分以上の屋台はごく普通の企業のっぽい。
 

屋台の行列に並ぶ。
 

さんまの押し鮨に大分県のから揚げ、生ビール。うーん、ビールは旨いけど。他は特にマズくはない、といったレベル。
 

鹿肉の串揚げソース漬け。
 

けずりいちご。氷の代わりに凍らせたいちごをスライスしたものらしい。これと共産党に一体何の関係が……?
 
ハッ!? そうか!
 
いちご→赤い→共産党
 
カキ氷で赤化教育とは! キミのカキ氷はまっ赤っ赤! いかん、駆逐だ駆逐!!
 

いわて蔵ビールのRED ALE。ここにもアカの手が伸びているのか!?
 

共産党シンパの作家によるサイン会。
 
右翼の側でもこういう祭りが開けるといいなぁと思った。良いとこはどんどんパクっていかねばならんと思うのよね。