緑風香ブログ

緑風香ブログ
「特定失踪者」と呼ばれる、政府にまだ正式に「拉致被害者」とは認められていない方達がいる。その一人藤田進さんの弟、藤田隆司さんが運営するブログ。

藤田進という日本人を拉致したはずはないと普通は理解できるが、拉致したはずがないなら兄と鑑定された1枚の写真がなぜ存在するのか?
北朝鮮から流出したこの写真の人物が兄「藤田進」と同一人と鑑定されたことが北朝鮮による拉致の証明であり、それ以外の何だというのか。私たち日本人はもうこれ以上北の嘘やまやかしには決して騙されない。もうこれ以上いい加減な情報の提示はしてくれるな。もうこれ以上子供騙しはやめよ。さらったすべての日本人を早く日本にかえせ北朝鮮
本日9/28埼玉県警本部へ告発状を提出します。容疑は刑法226条(国外移送目的略取誘拐)です。日本国内に兄の拉致を誘導、協力、手助けした人物が必ずいるはずです。自白しないのであれば、捕まえるしかありません。今からでも遅くない、自白して欲しい。 

既に広く知られている事だが、拉致事件の多くは日本国内の協力無しでは為し得なかった。その団体は破壊活動防止法を運用される事も無く(オウム以上の危険団体だというのに!)、今もなお存続し続けている。この団体を放置し続けたままでは、真の事件解決にはほど遠いのではないだろうか。今こそメスを入れるべきだ。でもなぁ、小泉はこの間の日朝会談で、手を出さないと平嬢で約束してきたばかりだし。一刻も早い平沼政権を求めたい。もちろん俺としては西村眞悟に首相をやって貰いたいが。