2004-06-06から1日間の記事一覧

俳優の窪塚洋介さんが飛び降りか 意識はあるもよう

(http://www.sankei.co.jp/news/040606/bun052.htm) たぶんクスリで脳みそが飛んじゃって、体も飛べるような気になっちゃったんだね。

ナムコ、創立50周年記念パーティ開催 多数の来場者が祝辞

(http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040601/nam.htm) うーむ、元首相や小林旭が祝辞ですか。一流企業はやっぱ違うのー。ナムコ資本の日活も「レディー・ジョーカー」の映画化発表ですか。三流ゲーム屋にとっては、華やかでとにかく羨ましい。

CHOUKARAコーンスナック トム・ヤム・クン味

グリーンカレー味がハバネロを凌駕するほど辛かったので覚悟して食べてみたけど意外や意外、それほどでも無かった。

PSO BB

(http://psobb.jp/top.html) ファンタシースターオンラインブルーバーストのサービスに加入してみました。昔ドリキャス版のにハマって、ホームページでもコンテンツを作っちゃうぐらいだったんだけど。ネット回線をADSLにしてからもうドリキャス自体触って…

エリア88

というわけで、今「エリア88」を読んでます。有名なマンガでOVA化、TV化されてされているというのに、原作の方は見た事が無かったのでここぞとばかりに。もう四半世紀以上前の作品だというのに、全く色褪せていないストーリーで一気に7巻目に突入してます。…

吉祥寺のマンガ喫茶にて

書き込んでます。 元々、今日も出社して仕事をするはず(しなければならない)だったのに誰も出社していないどころか、自分自身も鍵を持っていないのではどうしようもありません。吉祥寺の街をブラブラして暇を潰してました。というか、同じプロジェクトの人…