ノートの中身

今朝の目覚めは、8時30分。
・・・またも二度寝してしまった。
目覚まし時計とケータイのアラームを寝ぼけ眼で止めた記憶は何故かある(笑)。
まだ10分前なら、めちゃくちゃ急げばなんとか間に合ったかも知れない。
でもこの時間じゃ完全にアウト。今月で二度目の遅刻だよ。
 
つーか、
 こんな毎日、朝礼をやってるゲーム会社なんて他に無ぇよ!!
 
 
現在の仕事は既にプログラマのみの問題となってしまっているので、
グラフィッカーとしては非常に暇である。
というわけで、次のプロジェクトの企画書をノートに殴り書きです。
 
・警察署 × 婦人警官コス × 燕返し
・ファミレス × アンミラコス × ドラ爆
・神社 × 巫女コス × 大三元千鳥
 
・・・・・・。
 
何やってんだよ、俺。(以下 心の声)
何、って企画書書きじゃん。
そりゃそうだけど、ねぇ。
ねぇ、と言われても。それが仕事だろうに。
 
とにかく仕事とは言え、他の社員に見られたく無い内容だ。
いや、見せる為に書いてるんだけどな。
でもコソコソとそれをWordにまとめている俺って可愛い。