ニュースステーション最終回

非常に偏った(左側に)番組ではあったが、久米宏は単にポピュリズムに迎合していただけで、本人の確固たる政治信念などは微塵も感じてていなかったので、さしたる爽快感も覚えない。タチの悪さで言えば、筑柴哲也のNEWS23の方がはるかに上だからね。
さようなら、久米宏
どうかキャスターの引退後に、西村と同じ政党の議員にだけはならないでくれ。
切なる願い。
 
 
やったぁーっ!
初仕事のマスターアップが完了!!!
これで一安心。・・・かと思いきや、次の仕事に関して「スケジュール通りに進んでいないじゃないか!」と、またもや開発全員がプランナー様のご一喝を喰らった。
皆、「そんなスケジュールじゃやってらんないって!」という顔で下を向き、黙りこくっていたのだった。
 
今日の画像はどっかのサイトにあった顔イラスト作成機能を使って作ったもの。
かなり美化が入ってます。実際はもっと太っているし、色もこんなに白くないし。
でも本人は、明治天皇に似ていると思ってます。