「国が燃える」問題のアレな人達

id:clawが火だるまにされて、町山氏に助けを求めているのが笑える*1と言ってもサヨクの方の話をしたいんじゃなくて。今日はウヨク側。俺は実際チャンネル桜のその番組は観てないからコメントしづらい所はあるんだけど、ヤングジャンプ編集部に乗り込んで連載を中止させた西村修平とかいう男が、英雄気取りで祭り上げられているのがどうにも見苦しい。チャンネル桜掲示板で“行動しないネットウヨが、日本の危機とばかりに行動した国士様の揚げ足を取るな!”みたいな事を恥ずかしげもなく抜かしている。こんなのが常連、常駐化してるようじゃ一般客は誰も来んわ。引くよ。だいたいだ、さも自分達だけの手柄のように壮士ヅラして気炎を上げているが、地方議員の先生方がいなかったら門前払いされてるだろあんた達。後、俺のサイトの掲示板を荒らす暇があったら仕事しろ。
結論:左だろうが右だろうがclawだろうが西村修平だろうがクズはクズ。

*1:しかも中国大使を引っ張り出そうとしてやんの。いくら中国大使といえどclawなんかに構っている暇は無いと思う。