産経Web|SPECIAL 北朝鮮問題

http://www.sankei.co.jp/databox/n_korea/index.html

  • 首相「再調査が必要」拉致問題 遺骨鑑定に1週間−10日

いい加減に理解しろよ。再調査なんてただの時間稼ぎに荷担する行為でしかないし、無駄だ無駄。必要なのは“経済制裁”。まずこれだ。それを決断出来ないのならとっとと総理を辞めるべきだ。現在の状況を招いている事態は、盲目的で熱狂的な小泉信者にも責任の一端があるのだ。北朝鮮との交渉は「対話と圧力」で、と言いながら一向に「圧力」だけは放棄したまま、朝鮮総連に媚び続ける小泉の手法に頬かむりする“自称保守派”がネットに蔓延っている。

↑外務省が北朝鮮から持ちかえった、横田めぐみさんの写真。拉致されてから1〜2年後のものらしい。可愛いな。でもご家族には辛い写真だろうなぁ。でも、きっと、まだ生きている。