Wonder Festival 2004 Summer

  • 「Junk box」

(http://www.din.or.jp/~take-nkm/)
ワンフェス冬。希代のATモデラーsiketari氏が新作「DARK OX」を出品されるそうです。おや、ボトムズに「ダークオックス」なんてAT出てたっけ?という方・・・まあ、普通の人はそう思います(笑)。そのsiketari氏の情報によると「なにやらタカラがその他メーカーとか巻き込んでワンフェスでイベント打つらしいです。その中にアトラスが入ってるらしいのですが、何かゲームの企画が進行してるんでしょーかね、楽しみです」との事なので、やはりDVDBOX発売記念に絡んで色々思惑があるのかなぁ、と期待。しかしコ○ミの出そうとしていた○○猟○が活躍するゲームはダメで、アトラスは何故オッケーなんですかね?
 

(http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/01/post_3.html)
あのkogoro氏も作製中の1/1スコープドッグの一部(?)をタカラのブースで公開するらしい。うーん、最低野郎(ボトムズマニア)なら行くしかねえぞ、こりゃ。新作TVアニメといい、2005年になって新たな動きが出てきたようで高橋ファンの自分にとっては嬉しい情報ばかりだ。DVDBOXを買う金は相変わらず無いけど。

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス

装甲騎兵ボトムズ DVDメモリアルボックス

ううむ、明日で予約が締め切りだ・・・。どうしよう。
 
(追記)
siketari氏の更なる情報によるとコ○ミとバ○ダイは和解し、アトラスは2年も前にタカラの子会社になっているようです。これでボトムズの新作やゲーム化を阻むものは何も無いってわけか!やっほ〜