はっちゃけホリさん

◆あなたに新機能を「periBorg」(ペリボーグ)
(http://www.hori.jp/)
あのジョイスティック屋のHORIが最近ハジけてハジけてハジけまくってますね!連射機能をパッドではなく、プレイヤーの指に装着して無理やり振動させる「オレコマンダー」とか、ゲーム中でもパッドを汚さずにお菓子が食べられる「ショクシ」、そしてオバちゃんの乗る自転車のブレーキ音を対戦相手に浴びせて精神的ダメージを与える目的の「オバチャブレーキ」!!文章を読むだけだと単なるネタにしか聞こえないけど、実際に販売しているという現実。・・・HORIの開発者、頭オカしいんじゃねぇーの?と本気で疑ってしまいます(笑)。でもこれを開発している最中は、脳で色んな分泌液が出ていて楽しかったんだろうな〜と思う。こういう仕事をしたいよね。一応、エンターテイメントに属する世界にいるわけなんだしさ。そのうち「狂四郎2030」のバーチャルセックスマシンのようなコントローラーも登場するに違いない。
tugaa blogさん経由で。