ダンボーラー

スーパーや八百屋を渡り歩いてダンボール集め。まずは家の本や漫画の中で、ブックオフに売れそうなものを必死で詰め込む。なにせ十年以上集めてるもんだから、ダンボール五箱分にもなった。こりゃ部屋に置く場所無いぞ。でもだいぶ片付けた。司馬遼太郎歴史小説は四十冊以上もあるが、これも売る。西村眞悟の本以外の政治思想系もバッサリ。寄生獣デスノート福本伸行、格闘技・武術系、雀鬼流麻雀系もズバっと。ま、高価でプレミアが付いてる本や何度も読み返しているモノ以外は徹底的に捨てた。それよりも大変なのは買い取って貰えそうにない雑誌類。これらの梱包が大変だった。今日一日中作業しても、まだ半分残っている・・・。なにせ懐かしいエロ本が出てきたもんで別れを惜しんでる時間も長かったし(笑)。