TVタックル

西村真悟

岡田さんのあの発言(首相の靖国参拝批判)以降首都圏の民主党の支持率が下がりっぱなしや。これはね非常に素晴らしい事なんだよ。これが支持率上がりっぱなしならね日本に未来はないよ。俺達はやな、身を犠牲にして(日本人の)意識を確かめたんや!

ビートたけしの往年のギャグ「赤信号 皆で渡れば 怖くない」に絡めた発言にも笑った。松原仁議員もGJです。この先生もここ最近どんどん存在感が増してきたなぁ。次の選挙でもまた、石原の三男坊を倒すぞきっと。油濁法の穴(というか政府の不作為)を国会で突いているのもこの人。
 
「ぼやきくっくり」さんとこで、この番組のテキスト起しをされてます。乙です。