キミキス

(http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/)

ゲームシステムもキャラデザもどう見てもTLSなんだけど、新しいタイトルでキタね。「ほめる」「見つめる」「手を握る」じゃなくていきなりキスですか。“いろんなキスを体験”って、フレンチキスからディープまで何でもアリなのかよオイ。ヤバいねコレは。買うなコレは。でも仕事柄、社内にはエロゲーのパッケージが散乱しているわけだが、そんな中でもTLSのタイトル名を口にするのはかなり恥ずかしい。特に男性社員同士で「このゲーム、トゥルーラブストーリーの続編なんだぜ」って死ぬほど恥ずかしいよオイ。もう耐えらんない。エロゲーの存在自体より恥ずかしい。なのに、新タイトルはキミキスだぜ?「よお、昨日キミキスやった?」とかなんて会話になったりなんかしちゃったら死にたくなってくるね。
 
そーいや昔、新宿のヨドバシカメラで店員に「あのぅ、トゥルーラブストーリーというゲームはありますか?」」って尋ねたのね。そしたらソイツ、他の店員に向かって「Aさぁぁん!ウチにトゥルーラブストーリーって置いてますかぁっ!?」って店内に響き渡るような声で喚きやがった。・・・その場からそそくさと逃げ出した過去まで思い出したよ・・・。まだ俺が高校生の時、初めてビデオ屋でAVを借りようとした際に、大勢の目の前で「18歳以下の方にはお貸し出来ません!」と断られた時よりも確実に恥ずかしかった。とりあえず来月のあのイベントでは企業ブースに行くけどな。←行くのか
 
慌てて追記:いや、単についでですから!つ・い・で!!