今日買った漫画

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

よつばと! (4) (電撃コミックス (C102-4))

ふーかはえろい。

やさしくしないで! 2 (バンブー・コミックス)

やさしくしないで! 2 (バンブー・コミックス)

本屋で偶然目に付いたものを何となく手に取ってみた。だからいきなり二巻。まんがタイム系の漫画をこれまで買った事が無かったので、たまにはいいかなって。たぶん漫画喫茶にも置かれてないだろうし。そこそこ面白かった。オタク層じゃない、普通の人達にとっては、よつばと!より楽しめるのかも。昔「あずまんが大王」を会社の同僚に貸した事があったんだけど「これ、どこが笑えるの?」とマジメに聞かれたんだよな。説明に困るよな。