goriチルドレンのJSF氏のブログが炎上

(http://obiekt.seesaa.net/article/8390662.html)
のコメント欄。
(id:kanose:20051027:obiekt)さん経由で。
 
その炎上に至る経緯には興味無いが、数々のサヨク系ブログにケンカを吹っ掛けて閉鎖に追い込み、仲間内から“魔王”とか呼ばれて持上げられている小泉チルドレンならぬ、goriチルドレンのJSF氏。今度は自分が痛い目を見たようです。
 
まあ、どうでも良いつまらない事で揉めているようですがそれはそれ、自業自得というもの。そう言えば以前、日記のコメント欄(id:kikori2660:20050708#comment)にもやって来た事がありました。同じくgoriチルドレンの「世界の中心で左右をヲチするノケモノ」(id:plummet)などのお仲間(ギネアアブラヤシ教団とか名乗ってるw)を引き連れて。つくづく暇な人達でした。
 
しかし炎上させ自慢するだけあって、JSF氏の対応というか逃げは見事なもの。“基本的に無視”という戦法。こういう場合、コメントスパム*1に対して逐一相手にしてたら泥沼になるだけだからな。俺もそれで魔王来襲に対処したしwww。

*1:あ、kanoseさんには他意はありませんよ