「おいでよ どうぶつの森」とか

吉祥寺LAOXに行き、DS用電源アダプタを買う。あたふたと(爆笑)。一ヶ月ぐらい電源を入れていなかったので気付かなかったが、そのアダプタを無くしていた事に今更気付いたから。会計の際に、店員に何気なく「どうぶつの森どれぐらい売れてます?」と質問してみると、少し興奮気味に「DSソフトの新記録ですよ!二日で80本出ちゃいました」との事。こらすげーわ。
 
「きこり村」に引っ越してきた、きこり。新しい住まいで借金を背負った上に、施工主のたぬきちに仕事を命じられます。そして村の外に出る事も適わず。これはもう強制連行ニダ!

でも稼がない事には自由になれないのでシコシコと梨を拾ったり、海辺で貝拾いなどをしてローンを払わねばなりません。釣りが中々うまくいかない。それを見ていた友人が「それじゃ現実のお前と変わんないじゃん」って、それ昨日自分で思ったから!その後、吉祥寺「いせや」にて呑む。あ、二連続で禁酒破っちゃった。肝臓がイカンぞー(爆笑)。初めてこの店の二階で呑んだけど、その薄汚さが良い感じ。連れて行った友人も満足した模様。ノートPCをそいつから貰ったし(これもXPマシンにする)、勘定も払って貰ったのでご機嫌だ。
 
家に帰って本棚を調べてみると、無くしたはずのアダプタが出てきやがった。しょうがない。これは会社プレイ専用にしてしまえ。