お仕事

格ゲー。んー何が言いたいのかよく分からんが「思うところがあって、その仕様にはしない」ってつまり、“論理的には反論出来ないけど、とにかく俺のやりたいようにやる。お前は口を挟むな」という事か。何を意地になっているのかは知らんけど、それじゃやっぱりプレイするユーザーがイライラすると思うんだ。
 
DSゲー。だから言ったでしょ?それじゃ操作に夢中で、もう一個の画面見る余裕なんて無いってさ。作るまでも無く分かる事に「とりあえず作ってみてから」と付き合わされた人の立場は。その前に一度、脳内で作り上げてみるのがキミの仕事だと思うんだ。
 
[追記]:うーん、最近愚痴が多いなぁ。止める、とは言わないが控え目にしておこう。