キミキス村レポート

というのは嘘です。キミキスリングを作成したものの、管理人の癖にまだ一人もクリアしていません。しかもチャイナ服着用の妹のセリフ「いーすーちー!」にリアルで合わせている内に(←馬鹿)、だんだんと東風荘をプレイしたくなってきたのです。久しぶりにプログラムをダウンロードして再開してみました。前回は超ランには及ばないものの上ランをキープしていたデータがあったはずですが、パスワードが分からなくなってしまったのでデフォルトから始める事にします。名前は「偽雀鬼流遣い」で。
 

うーん。記念すべき第一戦は、ラスがどんどん振り込みまくって自動三着。気を取り直して第二戦へ。
 

良い感じで三色仕上げ。そしてトップで迎えたオーラス。早い順目で二着目がリーチ。この点差なら直撃さえ避ければオッケー・・・と思ってたら、ラス親が謎の大明槓。くそ、俺に対する嫌がらせか。意味も無くドラが増えるだけやないけ!
 

しかしその二着目の上がり手はただのリーチのみ。ふふふ、トップ確定ありがとう。しかしこの「東風荘」プレイ日記書き終わって気付いたけど、自分でもあんまり面白くないやコレ。自分で面白くないって事は他人が見ればなおさらだな。というわけで今日で終わりかもしれません。もう気分次第。
 
さあ、これから妹との甘い時間を過ごす事にします。