今日アマゾンから届いた

ゲームをプレイしてます。自分の関わったヤツを。・・・・・・難易度が高くて敵に全然勝てないので、ユーザーさんのアドバイスの書き込みを見て、勉強してます。工工エエエ(´д`)エエエ工工
 
だって俺、超絶的にゲームが下手だし、自分の担当する3DCGパートが終われば次の仕事が忙しくて会議にも出てらんないし、それ以前に爪弾きにされてたし(苦笑)。だから完全な形と言うならば、フライングゲッターよりも触るのが遅かったという事になる。というわけで、ほとんど一ユーザー気分で始めてみると、意外に遊べるので驚いた。
 
後、シナリオやった人に「○不足」って日本語の使い方の間違いを指摘したら逆切れして台本も修正していなかったようなので、その部分がどうなっているか非常に心配だったけど、さすがに直していたので安心した。そりゃあ、ねぇ。登場キャラクタのセリフを一部だけ書いたりもしたんだけど、それをプロの声優さんが喋ってくれるのは初めての体験でそれだけで素直に嬉しい。ゲーム自体も、中盤に来てやっと勝てるようになった・・・。でも明日から「キミキス」に戻ります。俺、はてなキミキス村の村長ですから!