お仕事

去年、こんな事を書きました。
(id:kikori2660:20061218#1166458778)

前から言っている通り「来年5月一杯まで掛かる」という俺の予測が当たりそうだ。たぶん、ズルズルとまた延びるだろう。会社的には決算の3月までにどうしても片付けたいんだろうけど。都合の良過ぎる希望的観測だな。

ドンピシャ(苦笑)。あまりにドンピシャなんで自分でも驚いた。
 
 
しかし、どうして君が「スケジュールをきちんと守る事が社員としての務め」と説教出来るのか、俺にはさっぱり分からん。連休明けから収録が始まるというのに、シナリオもロクに完成させてない君が。とりあえず、“ら”抜き言葉は避けとこうぜ。