お仕事

この間、マスター提出したプロジェクトA。その後に行なったデバッグで重大なヤツが見つかっちゃったけど、修正して再提出。おわー、このミスを放置してたらかなりヤバかった。任○堂チェックは非常に緩いので、自己責任で気を付けないとな。それでもやはり、○ニーチェックの緊張感ほどでは無い。
 
進行中のプロジェクトB。やっぱり大手の要求はかなり高い。良いお金は貰えるけど、納期は厳しい。と言うか無理。たぶん違約金取られて正月潰れる。出来ればこっそりフェードアウトしたい。
 
進行中のプロジェクトC。武器設定やそのデザイン。なんかグラフィッカーだった時よりも2D絵を描いてる。描いてると言ってもググって見つけた画像をテキトーに組み合わせるだけ。本職の人に参考にして貰う為のものであり、イケメンキャラの設定と決めゼリフしか考えていないクライアントの為でもある。その決めゼリフ、たった一言なのにどのキャラもイチイチ日本語が変だ。俺が言うか。