ニコニコ動画に寄生する新しい商売考えた

制作会社やなんちゃら委員会から金貰って、動画を削除する専門会社を設立する。ニワンゴ涙目。マネすんなよ?
 
それはさておき(さておくのか)、最近仕事中に観てる動画。

元ネタの「バラライカ」とそれを歌っているアイドルにはこれっぽっちも興味が無いけど、いさじ氏の美声と阿部ダンサーズにメロメロです。同僚とカラオケに行く機会があったら必ず、やります。うっほ☆
 

これも中毒的に聞いてる。「やらないか」とのヘビーローテ。このミクが一番可愛い。
 

痛い。腹と心が痛い。いいなー「くまうた」。

くまうた

くまうた

しかし、すげープレミアが付いてんなー。初音ミクの影響か?
 

初音ミクに対抗心メラメラw。