本日の行動

朝起きる→PSP「街」プレイ→ネット麻雀「天鳳」プレイ→昼寝→昼飯→「天鳳」→「街」→昼寝→「天鳳」→自転車に乗って浜田山ジョナサンでドリンクバーを飲みながら「街」→晩飯→「天鳳」→「街」→「天鳳」→「街」→風呂→PCでネット(今に至る)。
 
「街」面白いねー。ザッピングとかいうシステムがイマイチ理解できなくて、説明書を読んでようやく理解する。昔、こんな感じのギャルゲーを考えてたのを思い出した(まあ、企画の場合「以前から考えてた」なんてのは後付けでいくらでも言えちゃうんだけど)。女のコとの会話テキストの中からキーワードを拾いリンク状態にして、他のシナリオに飛んだり、キーワードそのものを他の女のコとの会話に組み込むみたいな。Webの仕組みとTLSの教室選択や下校会話のシステムを足して3で割ったようなもんだったけど。
 
天鳳」の方はようやく1級に昇格。段に上がるのがえらく大変そう。