アマガミ訂正記事キター

自分の仕事が絡まないのに、ファミ通買ったのは久しぶりだな。もちろん「アマガミ」の記事がお目当て。このキャラデザの人の場合、イベント絵よりも立ち絵に真骨頂があると思うのだがどうか。髪の毛先の表現が絶妙なのだが、PS2で表示しようと思ったらそれがどうしても潰れちゃうので残念なんだけど。
 
『週刊ファミ通10月10日号』のお詫びと追加補足

週刊ファミ通10月10日号の35ページ、緊急速報『アマガミ』記事内において誤りがありました。掲載したキャラクター、中多紗江のキャッチコピーは、正しくは"ふかふかボディーの純情少女"です。
 
読者の皆さま並び、関係者の皆さまに誤解を招くような表現をいたしました点を深くお詫びするとともに、ここに追加補足をさせていただきます

やっぱり、本屋ちゃんの方の「仮面優等生」は誤植だったか。こんな大事な初お目見えで誤植するのがeb!クォリティ。今度ウチが出すヤツのハードの表示を思い切り間違えてくれたので某掲示板の○女子のスレは大荒れですよ。もう。
 
しかし“ふかふかボディー”の方はそのままで、相変わらず謎ですが。それはそれとしてアレですね。「クール後輩」も気になりますけど、個人的には「ぽっちゃり幼なじみ」がキてますね。もうちょっと顔とウェストを太くしても良いくらい。いっその事「たかまれ!タカマル」の幸地さん寸前まで。

たかまれ!タカマル (5) (Beam comix)

たかまれ!タカマル (5) (Beam comix)

時代は、デブぽっちゃりブーム再来ですよ!
 
 

もしくは、こんな“ジト目っ娘”に罵られる被虐ブーム(俺オンリー)。
 
追記:このキャラは「塚原響(ひびき)」ちゃんだそうです。
 
 
 
後は妹だな……。最近この小説も売れた事だし、ツンデレも悪くない。機嫌が悪いと評価を教えてくれないという。むしろ聞ける日が少ないとか。