本日の行動

朝、床屋。昼に会社へ行き、企画提案書書き。これまでのシリーズを踏襲するばっかじゃ面白くないからね。クライアントに、これまでの趣向からちょっと変化を付けてこんなんはどうですかーなんて提案してかないと。ルーチンワークで終わっちゃう。
 
 
アマガミ」プレイ中。フラストレーションが溜まるわ、コレ。システムが複雑で何をどうすれば良いのやら。俺は説明書を読む前にとりあえずプレイしてみる派なので尚更。「キミキス」をプレイした時から思ってたけど、ヘンに凝る必要は無いんだよ。マジで。TLSのままでいーの。下校会話を復活させろっつーの。
 
とは言え、やはりキャラの破壊力はたいしたものだ。妹・妹・ぽっちゃり・ふかふか・妹。イイね! イイですね!!
 
スクリプトもかなり秀逸。立ち絵の動きとか拡縮とか。1ボイス中に表情が変わったりと、演出に「おっ」と思う部分が多い。